2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なげやり

ストーカーかというくらい私は彼氏に一緒に子供を育てようと伝えていた。電話やメール、会っては伝えていた。今思えば彼氏をノイローゼに追い込む勢いだ。毎日時間構わず同じこと言い続けて洗脳かよ!って感じだったと思う。もう、私教祖じゃないの?!って…

記憶がない

地獄を味わった私はその付近の記憶がない。付き合う前から彼女がいたという記憶以外が…いっそのことその記憶もなくなってほしかった。だが、それは不可能で今でも3ヶ月に一回くらいのペースであの時の彼氏の表情と言葉が蘇る。それでも私は彼氏を追い続けて…

安定ときどき不安定

待ちに待った安定期!悪阻が嘘のようにパタリとなくなり、食欲も出て少しずつ活気を取り戻した。 私は悪阻がなくなったのが嬉しく彼氏をデートに誘った。 安定期入って初めてのデートは水族館♪悪阻もひどかったから外食もできなかったので、オムライス店でご…

未練

随分と前の話だから話がとびとびだけど。私には彼氏への未練があった。私は一人好きになると、とことんはまってしまう。あんな修羅場の後なのに私と彼氏はちょこちょこ会っていた。もしかしたら結婚しようと言われるかなって淡い期待をもって…基本的には悪阻…

シングルマザー

あんなこと相手の親に言われ、それを否定しない彼氏にもイライラし絶望的な毎日を過ごしていた。妊婦検診。 「すいません、別室に来ていただけますか?」悪阻もひどい中看護師さんに別室に案内された。そこで聞かれたのは「母子手帳にお腹の子のお父様のお名…